2014年9月24日水曜日

クレヨンしんちゃんであれば、世界の反発も妙に納得

 
アニメ「クレヨンしんちゃん」は過激?――。インドネシアのテレビ番組を監督している政府の放送委員会(KPI)は22日、同国でも人気の「しんちゃん」が子どもの視聴にふさわしくないとして、放送している地元テレビ局に改善を求める警告を出した。
「クレヨンしんちゃんはポルノ」 インドネシアで警告 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132302 …クレヨンしんちゃんであれば、世界の反発も妙に納得。  いや、ドラえもんとかワンピースとかであれば、  世界の反発が、違和感を感じたりもするんだけどね。  クレヨンしんちゃんだとねぇ。  ぜんぜん違和感がないわ。  そんなアニメも、逆にすごい気がする。  その反発は、グローバルスタンダード。 車売却の相場を知るにはオファーズで 西郷隆盛のようになりたいなぁ 由香のHappy Life!

2014年9月12日金曜日

覇権の空白地帯にイスラムあり

 
米中央情報局(CIA)は11日、イラクとシリアで勢力を広げるイスラム過激組織「イスラム国」の戦闘員の人数について、情報を見直した結果、2万~3万1500人に達したとの推計を明らかにした。
戦闘員、最大3万1500人=イスラム国、6月以降急拡大―CIA http://news.yahoo.co.jp/pickup/6130963 …覇権の空白地帯にイスラムあり  イスラム教が広がった歴史も、覇権の空白地帯がきっかけ。  歴史の教訓は「覇権の空白地帯をつくるな!」でありますな。  それにしても、イスラム国は、  最終的に国家として独立するのだろうか? やわたの琉球ウコンは口コミで人気 西郷隆盛のようになりたいなぁ 由香のHappy Life!  

2014年9月9日火曜日

社会的弱者への暴行は、個人的に今後増えると思う

 
埼玉県内の盲学校に通う全盲の女子生徒が8日朝、同県川越市のJR川越駅構内で何者かに足を蹴られてけがをしたとして、県警川越署に相談していたことが分かった。女子生徒のつえに引っかかって転倒した腹いせとみられ、同署は被害届を受理し次第、暴行または傷害事件として捜査する方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000109-mai-soci …社会的弱者への暴行は、個人的に今後増えると思う。  「人に迷惑をかけない」が今後ますます強まる風潮にあると思うしね。  最悪のケースは、優生思想復活。  やな未来だなぁ。  それに、高齢者が増加していて、  高齢者による暴力が相次いでいるから、  ある意味、社会的弱者が社会的弱者に暴力をふるう構図は、  今後ますます増えると思う。  なんともはや。 「iDEAL WATER」は格安ウォーターサーバー 西郷隆盛のようになりたいなぁ 由香のHappy Life!

2014年9月1日月曜日

代理母ビジネスは活発化

 
2014年8月20日、タイメディアが、ある卵子提供者にインタビューしたところによると、タイでの代理母市場は、年間100人以上の子どもが輸出され、約5000万バーツ(約1億5000万円)規模の市場であることがわかった。
…代理母ビジネスは活発化。  これはどうなのだろう。  それにしても、代理父はビジネスになるかな?  いや、精子うんぬんじゃなくて、  父親代行みたいなの。 FX自動売買なら東岳証券のMT4はいかが? 西郷隆盛のようになりたいなぁ 由香のHappy Life!