2014年12月8日月曜日

政局という点では、安倍さんの嗅覚はすごい

 
毎日新聞は第47回衆院選(定数475=小選挙区295、比例代表180)が14日に投開票されるのを前に、5~7日に特別世論調査を実施し、取材情報を加味して中盤情勢を探った。自民党は小選挙区、比例代表で計300議席を上回る勢いで、公明党と合わせて衆院の3分の2(317議席)を超えるだけでなく、自民単独での3分の2超えも視野に入る。
<衆院選中盤情勢>与党、3分の2超す勢い…本社総合調査 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000059-mai-pol …政局という点では、安倍さんの嗅覚はすごい。  絶好のタイミングでの解散総選挙といえますな。  来年になれば、さらに自民の勝ちは難しくなるからなぁ。  さて、これで、安倍政権は、何をするのかな?  憲法改正?  それ以外にもやるべきことはたくさんあるけど、  ま、ほとんどが痛みを伴うから、  手をつけないんだろうね。 酵素青汁111選でダイエット! 口コミでも評判 西郷隆盛のようになりたいなぁ 由香のHappy Life!

0 件のコメント:

コメントを投稿