2014年9月9日火曜日

社会的弱者への暴行は、個人的に今後増えると思う

 
埼玉県内の盲学校に通う全盲の女子生徒が8日朝、同県川越市のJR川越駅構内で何者かに足を蹴られてけがをしたとして、県警川越署に相談していたことが分かった。女子生徒のつえに引っかかって転倒した腹いせとみられ、同署は被害届を受理し次第、暴行または傷害事件として捜査する方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140909-00000109-mai-soci …社会的弱者への暴行は、個人的に今後増えると思う。  「人に迷惑をかけない」が今後ますます強まる風潮にあると思うしね。  最悪のケースは、優生思想復活。  やな未来だなぁ。  それに、高齢者が増加していて、  高齢者による暴力が相次いでいるから、  ある意味、社会的弱者が社会的弱者に暴力をふるう構図は、  今後ますます増えると思う。  なんともはや。 「iDEAL WATER」は格安ウォーターサーバー 西郷隆盛のようになりたいなぁ 由香のHappy Life!

0 件のコメント:

コメントを投稿