2014年9月24日水曜日

クレヨンしんちゃんであれば、世界の反発も妙に納得

 
アニメ「クレヨンしんちゃん」は過激?――。インドネシアのテレビ番組を監督している政府の放送委員会(KPI)は22日、同国でも人気の「しんちゃん」が子どもの視聴にふさわしくないとして、放送している地元テレビ局に改善を求める警告を出した。
「クレヨンしんちゃんはポルノ」 インドネシアで警告 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6132302 …クレヨンしんちゃんであれば、世界の反発も妙に納得。  いや、ドラえもんとかワンピースとかであれば、  世界の反発が、違和感を感じたりもするんだけどね。  クレヨンしんちゃんだとねぇ。  ぜんぜん違和感がないわ。  そんなアニメも、逆にすごい気がする。  その反発は、グローバルスタンダード。 車売却の相場を知るにはオファーズで 西郷隆盛のようになりたいなぁ 由香のHappy Life!

0 件のコメント:

コメントを投稿