2016年2月2日火曜日

偽装だろうとなんだろうと、難民申請を厳しくする方向に日本もさらに進むだろう

就労目的で難民認定を申請する「偽装申請」が横行している問題で、入国管理当局が、昨年9月に導入された偽装申請防止策をネパール人男性4人に初適用し、在留や就労を認めなかったことが関係者の話でわかった。
ラマ僧装い難民申請、在留認めず…対策を初適用 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00050100-yom-soci …偽装だろうとなんだろうと、難民申請を厳しくする方向に日本もさらに進むだろう  いや、移民申請も、  今後もっと厳しくなることが考えられる。  それは、世界的な潮流になっていくだろうし。  世界同時鎖国が、いよいよ進んでいくのだろうか。  それが、悪い方向にいかなければいいのだけど。 全身脱毛なら口コミでも人気の「ストラッシュ」 絶望の未来を生きるために 翔太の徒然日記

0 件のコメント:

コメントを投稿