2015年3月15日日曜日

路上キスで話題になった閣僚は、時代の最先端をいっていた!?

スマートフォンで楽しむ10秒動画アプリ、「ミックスチャンネル」が今、中高生を中心に爆発的に伸びている。2013年12月にドーナツ社(東京・渋谷)がリリース。立ち上げからわずか1年間で、月間動画再生数は4億1000万回を突破し、今や国内の動画コミュニティアプリとしては最大級だ。
女子中高生が熱狂する「ミックスチャンネル」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150310-00062695-toyo-bus_all …ミックスチャンネルで人気なのは、  カップルのラブラブぶりをさらす動画だという。  そう考えてみると、  路上キスで話題になった閣僚は、  時代の最先端をいっていたことになる!?  そう考えると、今後若い議員のその手のネタが、  今よりもオープン、当たり前になるのかな?  それはそれで、面白いと思う。  「路上キス!? それいいじゃん」みたいな。  そうなると、ひょっとしたら、  もう少し政策本意な議会になっていくのかも。    スキャンダルが、ありふれたネタでしかないのなら、  政策で相手をけ落とすしかなくなるかもね。 携帯型の水素水生成器ならAnyti-H2 西郷隆盛のようになりたいなぁ 由香のHappy Life!  

0 件のコメント:

コメントを投稿