2015年3月24日火曜日

そりゃ、イスラム原理主義なんだから結婚も服装も規制されるよね

過激派組織「イスラム国」から逃げてきた女性が、FNNの取材に応じ、戦闘員との強制的な結婚や、女性の服装の取り締まりなどの実態について語った。 「イスラム国」戦闘員の元妻という女性は、「彼が、両親のもとにやってきて、結婚を頼んだ。多額のお金を渡して説得しようとした。わたしは、知らない外国人との結婚には反対だった」と話した。
「イスラム国」逃亡女性、強制的な結婚や服装規定などの実態語る http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150316-00000265-fnn-int …そりゃ、イスラム原理主義なんだから結婚も服装も規制されるよね  その点で、何ら驚くべき実態はないけどね。  西洋的な道義では、もちろんゆゆしき実態なのかもしれないけど。  価値相対主義を徹底すると、  こうした実態には何も言えなくなるよね。 アンチエイジングのためのスキンケアなら「KIMEHADA」化粧品 絶望の未来を生きるために 翔太の徒然日記  

0 件のコメント:

コメントを投稿